トピックス

免疫力アップの為にボディのコースが増えています

2020年3月1日 お知らせ

こんばんは。

最近、ダイエット目的と免疫力アップの為にボディのコースが増えています。

春が近づくと背中の肉や腰まわりやお尻など脂肪がより気になりますね!

ボディコースで痩せ体質を作るのももちろんですが、リンパを流す事により免疫力アップにも繋がります。

美容と健康は深く関わっています。

鎮痛剤が離せないくらいの酷い肩凝り症の方もボディや顔のお手入れで肩凝りが解消して喜ばれています。と同時にお肌の調子も良くなりフェイスラインも痩せてきました。

人生100年と言われるこの時代を健やかに過ごすのは日頃の積み重ねです。

私もつい、『忙しい忙しい』と自分ケアをサボりがちになります。

が、頸椎ヘルニア持ちの私はサボったツケが

起き上がれない程の頭痛と嘔吐が襲ってきます。

嘔吐しながら もうサボりません。と自分に言い聞かせます。

2020年まだ始まったばかりなので

自分ケアに手を抜かず健康に過ごしたいです。